Top > エステでデトックス

エステでデトックス

エステで行なうデトックス方法には、様々な種類があります。例えばエステでは、リンパドレナージュやフットバス、タラソテラピーあるいは腸内洗浄といったようなデトックス方法があります。他にも岩盤浴やゲルマニウム温浴なども、美容にも良いということで人気があります。

エステで行なうデトックスは、事前にきちんとカウンセリングを行い現在の体の状態を確認してから行ないます。このようにエステでは、体調に合わせてデトックスを行なってくれるので、安心してお任せ出来るのではないでしょうか。

いずれのデトックス方法も体の中に溜まった毒素を排出することを目的としていますが、エステではそういった目的の他に美容面でも効果が出るので人気となっているようです。

毒素を排出して新陳代謝を活発にすることで、ダイエット効果や若返り、お肌のツヤを取り戻すなどもあります。エステによっては、体内の毒素レベルを判定する測定検査を行っているところもあります。エステによって異なりますが毛髪の一部を切り取って検査する場合が多く、多少費用はかかりますがきちんとした自分の毒素レベルを知ることが可能です。きちんと自分の毒素を知った上でデトックスを行うと、さらに効果もアップするのではないでしょうか。

関連エントリー
カテゴリー
更新履歴
デトックスとは(2015年3月 2日)
デトックスサプリメント(2015年3月 2日)
デトックスジュース(2015年3月 2日)
デトックススープ(2015年3月 2日)
デトックスダイエット(2015年3月 2日)