Top > デトックススープ

デトックススープ

普段私たちが飲んでいる野菜スープとデトックススープは、どこが違うのでしょうか。デトックススープは、脂肪燃焼スープとも呼ばれています。脂肪燃焼スープならダイエット方法として有名ですね。

使用する野菜は6種類のみで、ダシでこの6種類の野菜を煮込みます。天然塩を加えるだけで、出来上がります。最後の仕上げに、食べる直前すりおろしたしょうがを加えて下さい。これが、デトックススープになります。野菜スープとの違いがお分かり頂けたでしょうか。

夕食を食べる前に、このデトックススープを一杯以上食べるようにして下さい。1週間程度の作り置きをしておくことも可能なので、冷蔵庫で保管し食べる直前に温めるようにすれば大丈夫です。

このデトックススープは、食べるほどに脂肪が燃焼し代謝をアップさせることが出来ます。便秘の解消・細胞の活性化・血液の浄化など、様々な効果が期待出来るのがこのデトックススープなのです。デトックススープには、ダイエット効果や、美肌効果など女性にも嬉しい効果がたくさんあります。簡単に出来るスープなので、ぜひ毎日の食事に加えて見て下さい。

体質を改善するということは、病気を寄せ付けない強い体を作り上げるということです。油と砂糖を使用しなければ、味付けを変えても大丈夫です。
ぜひ、デトックススープで体質改善して見て下さい。

関連エントリー
カテゴリー
更新履歴
デトックスとは(2015年3月 2日)
デトックスサプリメント(2015年3月 2日)
デトックスジュース(2015年3月 2日)
デトックススープ(2015年3月 2日)
デトックスダイエット(2015年3月 2日)