Top > デトックスジュース

デトックスジュース

体内に蓄積された有害物質を、ジュースでデトックスしてみませんか。ジュースなら、いつでも気軽に飲むことが出来るので無理なく続けることが出来るのではないでしょうか。

大切なのは、毎日続けて飲むことです。簡単に作れるデトックスジュースとしては、豆乳バナナジュースやリンゴにバルサミコ酢を入れたリンゴデトックスジュースなどがあります。いずれも材料を入れて、ミキサーで混ぜるだけなので簡単に作ることが出来ます。

デトックスジュースを飲み続ける為には、やはり美味しくなくては無理ではないでしょうか。青臭さや苦味の気になる野菜を使用する場合には、りんごなどの甘みの強い果物を一緒に入れるとまろやかな味になります。それでも気になると言う方は、ヨーグルトや豆乳あるいはきなこなどを混ぜると青臭さが完全に消えてしまうのでお勧めです。

自分好みのデトックスジュースを作って、毎日飲むようにしましょう。デトックスジュースが一番効果を発揮するのは、朝の空腹時です。朝の空腹時に飲むことで、便秘も解消されその日の代謝もアップするので朝に飲むようにしましょう。夜は、その日に使った胃を休める為にも、避けた方が良いそうです。朝一番にデトックスジュースを飲んで、快適な一日を過ごして下さい。

関連エントリー
カテゴリー
更新履歴
デトックスとは(2015年3月 2日)
デトックスサプリメント(2015年3月 2日)
デトックスジュース(2015年3月 2日)
デトックススープ(2015年3月 2日)
デトックスダイエット(2015年3月 2日)